千葉県船橋市の女性専用プライベートサロン アロマハート

Aroma Heartについてメニュートリートメントの流れサロンのご案内ご予約方法

トリートメントの流れ

1.コンサルテーションを行います。
体調を確認し、エッセンシャルオイルを決めていきます。

写真

2.お着替えをしていただきます。
ガウンを着ていただきます。 (フェイシャルの場合は上半身のみのお着替えです)

写真

3.フットバス(ボディを含むコースのみ)
アロマトリートメントの前に、フットバスで血行を促すことにより、トリートメントの効果を高めます。

写真

4.アロマトリートメントをおこないます。
それぞれのコースに合わせトリートメントをしていきます。アロマの香りに包まれた空間で、リラックスしたお時間をお過ごしください。

写真

5.おつかれさまでした。
オイルは時間と共に肌に浸透しますが、お着替えの時、肌に残ったオイルが気になる場合は、ホットタオルをお使い下さい。 (オイルが衣類にうつる可能性がありますので、絹など取り扱いの難しい素材は避け、差し支えのない服装でお越しください。)

写真

6.ハーブティータイム
施術後はハーブティーでお寛ぎ下さい。トリートメントで気がついたことなどアフターカウンセリングをさせて頂きます。

写真

7.ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
Copyright©2010 Aroma Heart All rights reserved.
inserted by FC2 system